【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オバマ大統領、対策不備のままアフガン増派

米兵脳損傷:対策不備のままアフガン増派 犠牲、増加も

 【ワシントン大治朋子】オバマ米大統領が重視するアフガニスタンへの米軍増派が、武装勢力の爆弾攻撃で多発している米兵の外傷性脳損傷(TBI)対策などが十分にとられないまま進められることが分かった。米国防総省が取材に、爆弾対策に有効な新型装甲車の実戦配備が今秋までの増派に間に合わず、今年末以降に始まると明らかにした。アフガンでの米兵死傷者はすでに過去最悪のペースで増加しており、事態の悪化が予想されている。>>続きを読む

 オバマ大統領は今年春から秋までに米兵2万1000人を段階的に増派するらしいが、ここも潮時じゃないのか?何のためにやってるの?

【2009/04/14 20:37】 | 政治 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫も喜びそうな、アイガモの赤ちゃん | ホーム | 強盗容疑で高校生ら2人逮捕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hackingnice.blog79.fc2.com/tb.php/87-9e53f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
