【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久留米市職員、酒気帯びで検挙

久留米市職員、酒気帯びで検挙「居酒屋でビールと焼酎」

 福岡県警は10日、久留米市人事厚生課付の男性職員(38)=同市=を道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで検挙したと発表した。同日午前0時40分ごろ、酒を飲んだ状態で同市高野1丁目の路上で乗用車を運転したという。交通指導課によると、男性職員は「福岡市内の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」と話しているらしい。呼気1リットルあたり0.15ミリグラムのアルコール分が検出されたという。 >>続きを読む

 早くあの車、発売されないんですかねぇ。過去に酒気帯びの経歴のある人は、強制的に買わせればよい!

【2009/09/11 00:45】 | 事件・事故 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リコール洗濯機が出火、2人軽傷 | ホーム | 温室ガス削減と高速無料化は矛盾・・・細かい指摘!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hackingnice.blog79.fc2.com/tb.php/183-6fb0b3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
