【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポリネシアの核実験被曝、訴え退ける!?

ポリネシアの核実験被曝、訴え退ける

 【パペーテ(仏領ポリネシア)=塚本和人】南太平洋のフランス領ポリネシアの核実験場で働いていた元労働者らが、被曝(ひばく)により健康被害を受けたとして仏政府などに損害賠償を求めた訴訟で、タヒチ島のパペーテ労働裁判所は25日、原告らが定められた期間内に労災認定の申請をしなかったなどとして、訴えを退ける判決を言い渡した。 >>続きを読む

 まだ人種差別みたいなことをやっているのかぁ~!やらなくても良い核実験なんかで、どうするんだ!フランスの裁判所も、情けないよなぁ~

【2009/06/27 19:59】 | 国際 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<光ケーブルは杉の皮と違うよ ムササビくん! | ホーム | イラン大統領は、間寛平似??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hackingnice.blog79.fc2.com/tb.php/138-bc9a4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
